響鬼@本編よりむしろCMな人

ランランルー!といいハッピーセットの兄貴に妙に高圧的な態度を取る妹のCMといい何故マックはあんなおもしろすぎるCMばっか放出するんですか?

マックのCMっておもしろいですよ。ランランルー!をはじめとするドゥナルド氏がやらかすCMはもちろんなんですが、最近やってるハッピーセット(?)のやつの「お菓子の国に住みたいな〜」ってやつです。
これがまた妙に最近自分のツボにクリーンヒットしてしまいまして。

他にも相変わらず響鬼の変身アイテムのCMはやってるし、オロナミンCもやってて響鬼の時間帯のCMが妙におもしろいんですよね。
ま、戸田山君のCMとイブキも途中で簡略化されてしまったのにはがっくりですが(笑)


もちろん本編もおもしろいんですよ。最近ではマジレンを超えてます(もちろんマジレンもおもしろいんですけどねw)だけど、CMがそれを凌駕してるんですよ。なんでどうしてもここでCMのことを書かざるを得ないわけで・・。