マジレン@明日を生き抜く活力源

今週のマジレンは門の鍵を持つという女性(リン)を助ける話。
この門の鍵がインフェルシア(敵側陣営)に渡ってしまうと冥獣を好きなだけ地上界に送り込むことができ(普段はウルザードの呪文で1体だけ送り込める)いつも怒ってばかり、そして今日は「僕らの闇のアイドル」(笑)ナイとメアにぶち切れやがったブランケンも怒りが収まり好きなだけ地上界に出れるわけです(ブランケンウルザードの呪文でも地上に行けない)

リンの記憶が戻り天空聖者ルナジェルになってバンキュリアを即座に倒したことでナイとメアが殉職あるいは片側処刑(ブランケンが失敗したら処刑すると言っていた)か!? そんなの嫌だ〜!

ってなるとこでしたが多分・・無事。


Z氏が麗ならこっちはナイとメアなんで(笑)

縁 to 巴が「姉さんが微笑ってくれれば〜」なら、
Z氏 to 麗なら「麗が微笑ってくれれば〜」で
hiro to ナイメアなら「ナイとメアが微笑ってくれれば〜」

なわけですよ。


ということから欠けると非常にマズイんです。明日を生き抜く活力源が失われるわけですから。

まぁ、もっともまだ響鬼には究極の妹キャラサキュパスの生まれ変わりもいるし、プリキュアならひかりもいるんで明日を生きる活力源が3分の1減るだけなんですが・・。いや、3分の1でもかなり大きいな・・(笑)


次週はルナジェルと共に闘う事になるんだけど、どうもうまくいかない様子。
デカレンのテツ登場の時を思い出します。あの時はバンがキレて修羅場になってましたね(笑)