プリキュア@なんでひかりってこんなに萌えるんだろうかね?

なんか、ここ最近週を追うごとにどんどんひかりに萌えてしまうんですが、どうすればいいんですかね。
いやもう、Z氏の名言を借りて「嫁にするならひかりみたいなのがいいよな〜」ってレベルに達してますよ(笑)

個人的には変身する時の「ルミナス!シャイニングストリーム!」の声が一番好きです。CV@田中理恵マンセー!!(謎

で、内容はほのか所属の科学部の研究発表会。確か約1年前に朝の東映まんが祭りを始めて見たときのプリキュアも研究発表会だったなぁ・・と改めて思い出す。確かあの時は研究発表に使った機械がザケンナーになった・・はず。

今回のメインはほのかだったのでひかりの出番はあまり無かったのですが、それでも十分萌えれました。でも、もういっそこれくらいの方が限界超えて萌え死ななくて済むのでいいかも。
先々週(だったかな?)のひかりメインの回は、もうやばかったよ。