自然現象に邪魔された…!!

それは…夢か…現か…幻か…

今わの際にhiroが見た光景…



てことで、帰宅してから相当疲れてたのか夕方に寝てしまいました。その時の夢の話。


場所はよくわからない。でも、その場所にある建物にははっきりとこう書いてあった…!!


春日野うらら一日店長



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 


遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 


ファファファ…
ついに降臨したぞ!
最萌の笑顔、世界を支配するツインテール
春日野うらら」の世界だっ!!


エクスデスも大喜びです(笑)




でも、当の女神様が見当たらない…。


と、会場の近くをうろうろしてると誰かに引っ張られてその建物の中へ…。


中には誰かがいる。女神様か!?遂に女神様にお会いできるのか!!


その時近くから、カチ…カチ…カチ…カチ、カチ、カチ、カチ…


何やら時計の針かなんかが回ってるような音。
その音の正体を見ると黒い箱みたいなのにこんな張り紙が。


「これはばくだんです」


なんで全部ひらがな?そんなことを思った瞬間。




どおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーんんん!!!




ハッ!!と目を覚ますと外でかなり大きな雷の音。




なんてこった・・。女神様降臨まであと一歩だったのに!!


雷に・・。自然現象に邪魔された・・!!


ちくしょう・・。


ちくしょぉぉぉぉ−−−−−−!!!!



_| ̄|〇