輪廻転生のデスノート

今日は久しぶりに長々と日記書いてたんですが、途中で間違えて閉じてしまいやる気をなくしてしまいました(笑)


とりあえず一番言いたいのは、うららの可愛さが素晴らしすぎる。ということ。もう重症です。

抱けるなら150kだすよ!とか、蹴られたい、7,8発ならOK!とか、あの柱は4/5運を使い切った!


とかいうZ氏が漢字の「麗」に対して放った失言の重さと事の重大さが今になってようやく気づきました。この失言はそっくりそのままひらがなの「うらら」に対しても適用できるし十分に理解できます(笑)

Z氏から輪廻転生した失言が今度は自分に来るとは・・。デスノート恐るべし!w



朝の東映まんが祭りお察しキャラベスト5

1位 春日野うらら
2位 メレ
3位 ナオミ
4位 水無月かれん
5位 ハナ

こんな現状です。何気にかれんも気に入ってます。うららほど痛い視点で見てないのがせめてもの幸いです。
メレが最近急上昇です。愛花氏の先見の目が偉大です(笑)