横浜で頑張った多くの方々、さいたまで頑張った1名の方、お疲れ様でした。


横浜のマイナーな方のライブが落選してしまったので、今日はバイト先の人と忘年会をしてました。

メンツがコミケに必死な人やヲタ話に抵抗が無い人だったんで、いろいろヲタ話をたくさんしてました。楽しかったです。横浜に行けないのは悔しかったけど。



明日はミクシィの自分が入ってるJAMコミュのオフ。熱唱するぞー!


間違えてもルミナスはやらかさないので、その辺は期待しないで下さい。前回天罰とねこにゃんはやったんで、その辺のレベルのならやるかもしれませんが・・(笑)



夜は指こむの年間発表です。
20時より指チャットで!