ご教授賜りたかった・・。

中学の時のクラスメイトの人間に自分がヲタだということがバレてしまい、何をとち狂ったのか僕は教壇の前に立ち、ルミナスをやらかすという非常に不吉で残念すぎる夢を見てしまいました。

夢の中の自分はこれでもかってくらいにやらかしていてロマンス、コールも完璧でした。
1曲終わるか終わらないかってとこくらいで目が覚めてしまいました。どうせならもっとやりたかったなぁ・・(笑)

現実では体力が無いのでヲタ芸を本気でやれるのも1番だけが限界、お察しコールを入れてる頃にはもう死にかけています・・。



バイト先の駅のモーヲタな社員さんがつい数日前に異動で別の駅に行ってしまったらしいのです。

せめて異動する前にヲタ芸をどれほどやらかす人なのか聞きたかった・・。そもそもヲタ芸をする人なのかすらわかってないのですが・・。

ただ、モーニング娘はじめハロプロ系には物凄く強いらしく全国遠征当たり前のようにやらかす強者のようでした。
もし、ヲタ芸にも強者であればご教授賜りたかった・・。ヲタ芸の総本山での実戦経験があるんだからご教授いただければ相当レベルアップできるはず・・。

が、それももう叶わないわけで。この結果が良い事なのか悪い事なのかはわかりません。
ただ、叶っていればルミナスのクオリティが今の水準の1.5倍にはなれた・・ということ(笑)



Aice5ごっこ、ギブアップしていいですか?w
未だにちあきが目立ってるとこ以外はロクに覚えれてないわけなんですが。2番からは踊りが一部抜けてるからどうやればいいかわからないし・・。

最新Dreamごっこなら完璧なんですよ。なっさん、うい、桃子、ゆっこ、誰のパートでも7割〜9割の水準なのに・・。