ポテチを取り…食べる!

最近デスノートの「右手で方程式を解き続け、左手で名前を書き、ポテチを取り…食べる!」のシーンに妙にハマっています。なんかすごいおもしろい(笑)
1話のデスノートを書く時の手の捌きもハマっています。

このポテチとデスノート手捌きはうまいこと修得できればなと思う次第です。



寒いですねぇ〜。朝のバイトがいつも以上につらくなってきます。
なんせ早朝の6時30分から45分間、何の暖房設備も無いとこで突っ立ってなきゃいけないんですよw

仕事は楽なんですが、冬場は地獄です^^;



そんな寒くなってきた冬は暖かい梅酒がおいしい!
ホット梅酒うまいですw 今飲んでてポッカポカです。


すなけんさんから聞いた情報によると今日発売の牧野由依さんのアルバムの初回版の写真集が物凄くお察しのようです。
写真集の内容をネタバレさせてもらったんですが、想像以上の内容。2006年も終わろうというのに、神は今年最後の失言兵器を我等に下さった。

こりゃ買って内容を確かめるしかない!と思ったものの今買えば今後のイベに影響が出てくる・・。

さて、どうしようか(笑)


Aice5ごっこはちあきのみに焦点をしぼって覚えることにしました。今までは何とかして全員分覚えようと思ったものの無理(笑)

最新Dreamごっこは今までで7割方は覚えてたんでほぼ大丈夫・・かな。