>愛花さん

ひらがな〜軍には見事にバラライカつぎ込んでる人全員入ったんでベスト10入りしましたw
バラライカがベスト10に入った時点で愛花氏には解るだろうなと思ってましたよw
ウサミミ仮面は下位の方にひっそりといますよ。


>SOWさん

虹色〜はひらがな〜軍ベスト10入りしてないのに、アルファベット〜軍では2位って・・。偏りすぎですね(笑)これなら橋本みゆきさんつぎ込み最大手のSOWさんには簡単にわかる問題でしたかねw


>フブキさん

2人でMA・MO・RU!に190点。
自分とZ氏のお察し行動乙。としか言い様がありませんw

_| ̄|〇


>lyricさん

相互リンクOKです。よろしくお願いします。
こちらからは明日にでもやっておきます〜。