ZANタクロースさん

今日は久しぶりに深夜のバイトです。これから。
深夜のバイトはあんまやりたくないわけですが、人がいないから仕方ない。

嫌だけどもらえるお金は朝で2日働いた分くらいもらえるんで我慢してやるきゃない!
幸い今日行く駅は比較的平和な駅ですし・・。唯一の難点は社員さんとマンツーマンでやらなきゃいけないところ(笑)

今日、ツタヤで久しぶりにCDをレンタルしました。
いろいろ借りたんですが、一番最初に手に取ったのは時東ぁみの新曲(笑)これまでアニメ系タイアップ無しには興味をあまり示さなかった自分としては革命的出来事ですよw




指オフに参加するよい子のみんな〜!

今度の指オフはZANタクロースさんがプレゼントを持ってきてくれるよ!!
だから、みんなもプレゼントを用意して交換会をしよう♪

実用的なモノ、残念なモノ、お察しなモノ、余ったCD、なんでもいいよー!


ってことで今度の指オフでプレゼント交換会なるものをやることにしました。
詳しい事は今度メールにてお知らせを。


あと、Aice5ごっこ発動も決定してます。

今のとこ確定してるのは、


hiro:智秋パート
フブキ氏連行の助っ人:ますみんパート
Z氏:?
フブキ氏:?

てことで、ちあきとますみんは埋まりました(笑)これに加えてZ氏、フブキ氏のAice5ごっこ参加決定。あと1人いれば完璧です!

あと1人、ふめいさんか愛花さんか4様、いかがでしょうか?w