指定バトンリバイバル

再び愛花氏より。

★「指定型バトン」のルール

廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中にいれて答えること



★お題は…【失言3トップ】

※失言3トップとは?

指オフ参加者において特に失言を吐く頻度の多い人のこと。
3トップ=FW3人

左:フブキ氏
中:Z氏
右:すなけん氏


ちなみにhiroは司令塔(トップ下)。


◆最近おもう【失言3トップ】

暴走しすぎ。

◆【失言3トップ】のここが好き!

その残念な失言で笑わせてくれるところ。


◆【失言3トップ】のここが嫌い!

3トップが揃うと失言量が多すぎて失言ノートに全部記録できない。記録できても物凄く疲れる。

◆この世に【失言3トップ】がなかったら…

物凄く平和な指オフになっていたことでしょう・・(笑)
それが良いと見るか、悪いと見るかは、人それぞれ。


◆【失言3トップ】の5年後はどうなってると思う?

・3トップが5トップくらいになっている。

愛花氏のFW入りが有力。残る1枠はhiroかふめい氏あたりでしょうかw


・失言クオリティの向上

今のレベルでの殿堂入り級が普通の失言として扱われたり。


・FWじゃない。監督?

5年後のZ氏はもうFW扱いにするというかピッチ上に置くのすら失礼なくらいレベルが上がっているのでしょう。
位置づけは「監督」レベルで。


・失言ノート?冊目突入!

このままいけばおそらく1冊は完結するでしょう。
果たして5年で失言ノートは何冊消費されるか?



どの光景も想像するだけで残念です。