デスノートだけじゃない、デスサウンドもあるよ

先日のお察し座談会のラジオ版を発掘。

PC内のどこに保存したのかわからない状態でいたわけですが、ようやく見つかりました。

で、聴いているわけですがなかなかいい感じのお察しトークで。
もし、Z氏が加わっていたらどうなっていたことか・・。そういう意味ではU-21状態でやったのは正解だったかもしれません(笑)
自分が最後の方にちと残念な事を言ってたのがどうしようもなく残念。

気が向いたらオフ参加者向けに配布しときますw


今日は学生証が新しくなるってことで新しい学生証への変更の手続きをしに学校へ・・。

・・と言いたいところですが、昼寝したら変更手続きの時間を過ぎてしまった罠…orz

一応学校へは行ってみたものの、やっぱりもう受付は終了してた罠。
残念!


学校に行く途中の電車内でハルヒの小説1巻をようやく読み終える。
なかなかおもしろかったです。2巻目も目処が立ち次第購入する予定・・?



そういえば夏休みも今日でオシマイです・・orz
明日から学校です(今日も行きましたが・・)

果たして今度は何日間耐えられるか!?(苦笑



夏休み中は何をしていたんだかわかりません。

日記に書いてある夏休みの出来事をまとめてみると、

ついカッとなってモモーイが裏表紙のアニカンを6冊手に入れて、Z氏がちせこDVDで133ハァハァやらかしたら、ハレパンのイベで零距離ロマンサーの脅威を感じ、1番目に握手会をして、ステーキを食いすぎて死にかけて、マジスキの検証をして、指オフでZ氏がメイドのピーーで、クローバーのイベでフブキ氏がお察しで、座談会で楽しいを通り越して疲れて、DQNのせいで人生に疲れて、最後に富田麻帆に陥落した・・

と。

お察し方面では充実してるんだか・・(笑)
それ以外の生活では微妙。夏休み中8割方は朝起きて、バイト行って、帰って、PCやってるか寝てるかの生活だったんで・・。

そういや京都に旅行に行きたいって言っておいて結局行ってないしなぁ・・。