各種こむちゃ予想大会自己成績総括

ってことで、成績の良かった大会だけで(笑)


ヘキパラ杯第17回大会…9位!

前16回の24位から15ランクアップ!!
ベスト10に入れました。トップには程遠いものの、58人というすさまじい大人数の中でベスト10入りできたんで個人的には大満足です。

悔やまれるのは2回の欠席。これがあればもうちょっとだけ上に行けてたかも?

次回目標はトップ!なんて欲張りは言いません…。でも、入賞のベスト10には生き残りたいな(笑)

これまでの最高位は4位ですが、そんな高順位には多分2度と行けないと思いますw


すてーしょんずカップ…優勝!!

すてーしょんずカップでは最後にボウケンジャーで奇跡の的中ができて、2回目の優勝ができました!
しかも2回の制覇はすてーしょんずカップでは初の出来事ということでダブルで嬉しいです(笑)

ボウケンジャー最初は堅実(?)に7位予想(ダブル)でいってたのですが、それだと仮にもう1つのお題だったビオライトとこっち両方当たっても上位の人には追いつけないことがわかったんであえてありえないであろう9位を予想したら、当たった!
しかもダブル使用でポイント2倍!

ビオライトは外し、こっちもダブル使ってたんでポイント減ったもののボウケンジャーのポイントがかなり大きくこれでトップへ。

ボウケンジャーが上がらなかったのは個人的にかなり残念(特撮曲やっぱ弱いですね。リクエスト入れたんですけど^^;)ですが、その結果優勝できたんで嬉しいです。ボウケンジャーは次週ぜひとも上がってくださいってことでw 圏外に落ちる予感満載ですが。

そういえば前に優勝したときも最終週で大逆転(ダブル2つ成功)で優勝だったんですよね。

じゃ、次回も同じ戦法で行きますかね。なんて書いてると大失敗するのがhiroです。


オープニングtoto…3位!

こちらでのベスト3入りは第4期以来約3年ぶり!
優勝はもちろん論外なポイントだったわけですが、3年ぶりのベスト3になったんでそれだけで大満足です。


ってことで、今期の自分はかなり好調だったようです。
でも、好調の後には不調が訪れるわけで次期は非常に残念な結果に終わりそうです^^;