コンビニその2

以前コンビニについて書いた時ファミリーマートが無いと書きましたが実はありました。駅のちょっと外れの方に(笑)指定した条件(自宅から10分圏内)からは5分ほどオーバーしてしまいますが^^;


FF発売記念でポーションでたじゃないですか。
あれ飲んでみたいんですけど、ネット上では相当酷評が出回ってるようで。でも、そんな酷評が出ると飲みたくなるのが人間の心理。ってことで、ますます飲みたくなってしまった。

今日バイト帰りに買おうかと思ってたんですが忘れてしまいました。明日は買おう。
自分の属性がアンデットじゃなければマズくても生きてると思うので、感想も明日書いておきます。書いてなければこいつはアンデット属性で戦闘不能になってしまったんだと理解してください。
そうなったら、間違ってもフェニックスの尾or羽、レイズは僕に向けて使用しないで下さい(笑)死にますから。


あとポーションのCMもかなり好きです。というか女の人の「ウォォォォーー!!サンダガァァァ!!」って台詞にに「燃え」と「萌え」両方感じます。

にしても、戦ってる2人、かなりHPありますよね。
プレイヤーキャラだとすれば相当レベルがある。敵キャラとしたら中盤のボスクラスか終盤の普通の敵ってとこでしょうか。

あと、ブリザガ、サンダガは使われたのに、何故ファイガは使われずエアロガなんでしょうか?
ファイガ使ったら店自体が燃えて終わるから?サンダガでもほぼ同じ。エアロガでも店が吹っ飛ぶ・・。

う〜ん・・。これは考えちゃいけないんでしょうね(^^;