徹も予約しました。

ってことで、今度の10万オフの徹も予約完了。場所は御徒町
こっちも2部屋で取れました。
ただ、店員さんとの電話での会話からするとあんまし部屋に余裕は無さげな感じでしたが。

まぁ、土曜の徹じゃ利用する人も多いだろうから致し方無し・・ってとこですな。


食事会もまだ予約はしてませんが御徒町です。店も12月のギャバンダイナミックオフで利用した店にするつもりです。


というわけで今考えてるのは誰を2部屋のどっちの方に割り当てるかということ。


1部屋は何かテーマを決めてそのテーマに即した歌を歌おうという部屋にし、もう1つは特にテーマは無い自由な部屋にするのはとりあえず決定。

テーマはデカレンジャーソーセージ100連発を筆頭にいろいろ考えてます。
ま、お楽しみにってことで(笑)