10万オフ


今日は10万オフの第1部の予約を取りました。


無事2部屋確保でき、うち1部屋は座敷部屋!!


でもその座敷部屋は4人使用のようなんで、メインは6人のもう1部屋ってことになりそうです。


4人…。



「10万オフの4人部屋事件―ってあんた知っておるかい?」


「…ま、人並み程度にな。」

(参:るろ剣十一巻180頁)



ってなわけできっとその4人座敷部屋では池田屋事件を超える事件が起こると思います。


そんな予感がするんですよ(笑)共感者は僕意外にもいるはずwwwwwwwwww



どういう部屋分けにするかは現在思案中です。




で、ふと気になったんでさっきから今までに指オフで歌われた曲はどんなのがあったかまとめようと最初の1万オフの時からまとめてるわけですが、やっと2回目の1周年記念オフまで終了。

当時の曲リストを見ると物凄くまともな歌を自分が歌ってることに気づく(笑)


それが今じゃデカレンジャーソーセージ100連発だのひかりのキャラソンで暴れたり、メタルヒーロー祭りやったり・・。