この指とまれ90000hit記念オフ、改め矢野様オフ。

じゃ、明日もヌンデレってくれるかな!?
いいとも〜!!

そんなお前らに!!


ツンデレギャバンダイナミック!!

ギャバン!ダイナミック!!



てことで、指オフに参加された矢野ご一行様(笑)、お疲れ様でした。

フブキさん、無事家に帰れましたか?(笑)


今回はいつも以上に思いっきり歌えたんでかなり楽しかったです。
部屋が狭かったんで1人がZ氏スペース(これで通じるだろうw)に強制出場を余儀なくされたのですが、なんかそこで歌ってると妙に歌いやすい。なんでだろう。立って歌ってるからなんですかね?あるいは酒の影響だったのか・・?

ちなみに今回はデカレンジャーソーセージは1回だけに抑えられましたよ。次回100回やらかす気満々なんで今回は控えておきました(笑

んで、これからZ氏とモモーイライブに参戦です。
予習ほとんどしてないけど、多分大丈夫だと思います。とにかく㌧㌦してりゃいいんですよ(ぇー