指オフ

第2次9万ヒット記念オフを明日やるわけですが、今気づいた。

まだパセラの予約してねぇ!!
ということ。

最初秋葉原でやろうと思ったんですが、混雑が予想されるってことで御徒町に変更ってことにしたのはいいけど、肝心の御徒町店に予約の電話入れるのずっと忘れてました(笑)

もう日付も変わって当日になってるんで、面倒だから予約無しで今回はいきまする。御徒町店だから大丈夫・・だと思いますよ。待たされても30分はあれば大丈夫でしょうww

もう1つ気づいたこと。今回でカラオケメインの指オフは11回目。いつのまにか2桁超えてましたよ。

ちなみに他の映画オフ、邸宅オフ、鑑賞会を入れればこれで19回目。次回で20回目なんですよ。で、その記念すべき20回目に該当するであろうオフが、プリキュアオフ…。


よりによってプリキュアオフかよ・・orz

確かに20回目を飾るには相応しいような気は個人的には非常にしますが(笑)



今回はオフの後にモモーイライブが控えているんで、オフ後も休めないんでちょっとキツイっす。3万ヒット記念の時に終わった後にゆかりんライブに参加してましたが、あの時は眠くてかなりキツかったのを覚えています。

そんな状態でモモーイのライブに耐えれるのでしょうか?(笑)まぁ、始まれば必死になるんだと思いますが。特に天罰が来れば。それ以前に天罰をやってくれるのか!?

今までやった会場のレポを見ればわかるんですが、それ見ちゃうとどんな曲が来るかわかって楽しみ半減なんで天罰はじめアンセブ時代の曲をライブでやってるのかまだ知らないままです。