寒い!

昨日あたりからでしょうか。
急に寒くなってきましたね。

バイトの為、6時半に家を出てるのですが寒すぎる!
まず、布団から起きるだけで一苦労。1年前の今頃、つまり高校生だった時は7時4,50分に起きててそれでもかなりキツかったんで今はもっと大変。

まぁ、この時間に起きるのはもう慣れてきてしまったんで実際はそこまでツラくは無いんですが(笑)

そして外に出るともっと寒い。最近は自転車でバイト先の駅まで行ってるのですが、そこまでの所要時間約10分自転車をこいでると寒くて死にそうです(笑)


で、バイトを始めて・・。
ホームって結構冷えるんですよ。風も来るし。2時間もやってると全身が凍えるような感じで。多分あと1時間やってたら確実に風邪ひくと思う・・。


最近、マジブルーフィギュアの少年が復活しました。
きっと先日の麗話を見て喚起されたんでしょう。俺も麗の手作りアップルパイが食べたいなぁ・・と(笑)