景気が悪い!

政府や、ニュースでは景気は良くなりつつあるみたいなことを言ってるのをよく聴きますが、我が家では最近物凄く景気が悪い・・!!ような気がします。

なんか、雰囲気がそうなんですよ。親からから今までに無いくらいに金が無いオーラみたいなのがでてるんですよ(笑)
昨日、今日あたりからは更に発展して家全体から金が無いオーラが出てるような感じで。別にどこも変わってないんですが(笑

もちろん表向きに親は金が無いだとかそんなことは言ってませんが、親子だからかどこか今までと違う雰囲気だなぁ〜ってのがわかっちゃったんですよね〜(笑)

それにプラスして今の自分も資金不足に悩んでますから^^;
ついでに、ここ最近ずっと気分が優れないのものあるかも?



日本経済!早く良くなってくれぇぇぇ!!
そして俺に金をくれぇぇぇ!!


地域振興券また発行してくれないかなwwwwwww
あ、あれってもらえたの18歳未満でしたっけ。ちなみに、自分はその地域振興券で眼鏡を購入しました。
当時の自分は、随分と正しい使い道ができてたようです(笑)