敗北宣言?

明日のゆかりんライブはまた超過激派王国民に眼鏡を吹っ飛ばされて忍足hiro氏降臨になりたくない資金不足のため結局不参加(泣)

もし、資金があれば当日券(そうすると今度は当日券を確保できるかという別の問題が生じるわけですが^^;)で頑張るつもりでしたが次回にお預けってことで(笑)

自分は今までゆかりんのライブは1stライブ(・・でいいのかな?2年前の12月の下旬にZEEPでやったやつです)と3月にあった忍足hiro氏が降臨しちゃったライブ。

何気に2回しか行ってないわけですが、ちゃんとしたゆかり王国民です。
いや・・。2回じゃ観光客くらいかな(笑)


ライブ参戦する方々は、どうぞ心の奥底から楽しんできてくださいw