教習所

今日は2回目の技能教習(実際に車を動かす)でした。

1回目は、見るも無惨な光景をやらかしてたわけですが(笑)、2回目は前回の反省を活かしたことで(?)前回よりは好調なスタート。

でも、やっていくうちにどんどんミスが出て・・。教習が終わる頃には慣れてきてまずまずな感じになったけどねぇ。

どうやら自分は曲がる時、すぐにハンドルを回すか、余計にハンドルを回す悪い癖があるようで、反対車線に入るんじゃないかってくらいに内側に寄ってるようです。それで何回も注意され、進歩が無いと言われる始末。


_| ̄|〇



明日も頑張ります。


終わった後は、ブックオフまほらばの8巻、また別の中古書店で5巻を入手。

8巻は400円でまぁ普通(?)な値段だったけど、5巻は80円で手に入ったんでかなり得できました。
先日のソーセージオフでK-Booksに寄った時買おうとしたけど、確か値段が380円くらいだったんで、回避して正解だったようです♪


これで、まほらばは1〜5+8巻を所有。てか、今何巻まで出てるんですかね?(笑)


いや〜でもまほらばホントいいね。
次はドラマCDにも手を出しますかww


ちなみに自分は沙夜子さんが好きなキャラかな。
オーソドックスに梢でもいいんですが(笑)あとは、部長も好きだな〜ww