ダディオフ、ソーセージオフ、満身創痍オフ



デカレンジャーソーセージ
いいよ、
デカレンジャーソーセー ジ。


感想を一言(じゃないけど)で書けば↑に限ります。



次は限界の向こうは無限大なあの曲をもじって・・

限界の向こうは無限大
 繰り返す1359B18
  超えていこう
2連、5連、10連発
   次は幹事権限で
強制100連発!?



もう、ごめんなさい。
全てお察し下さい。


そりゃ、3日間で25回近くもデカレンジャーソーセージを歌ってればお察しなんですよ。


でも、こんだけ歌っても周りの反応はすこぶる上々・・に自分には見えた。


だから後悔はしない(笑)


8万オフ、ダディオフ、デタラメオフ、ソーセージオフ、満身創痍オフとどれが今回のオフの名称なのかわからなくなってるわけですが、(ま、各自好きな名称でお呼びくださいw)今回のオフは凄まじいオフでした(笑


きっと曲リスト見て自分がどれだけやらかしたのか再認識されるんだろうなぁ・・。それこそ落人群に落ちてしまった剣心のような気分になりかねないです。

あるいは、デカレンジャーソーセージ乱発が原因で誰かに人誅をされてしまうか・・。