プリキュア@今週のサーキュラス

先週はひかりタンの同人誌求めてコミケ3日目に突撃してたと思われるサーキュラス

ひかりの浴衣姿が拝める今週は現れるだろうと期待されたものの、結局現れず。現れたのは先週に続きビブリス

コミケで次回予告のひかりの浴衣を見てなかったんだな・・」(Z氏談)

と、Z氏は分析。自分もそうだと思います。あるいはまだ読んでない同人誌があって、それで忙しくて出撃どこじゃないか。

来週も次回予告見た限りではビブリスしか出てなかったのでおそらくサーキュラスの出番は無しかと思われ。

またイベントでも重なったんですかね。
それともサーキュラスのひかりに対する異常行動に気づいたビブリスが頑張ってサーキュラスの出撃を抑えてるのか?(笑)