17時間半

今度の指オフで急遽徹カラもやることになり、ここで合計1部の6時間、2部(徹)の9時間で15時間。

で、今日ついさっきJ氏より連絡が入り、恒例のライブ前カラオケが決定。これが2時間半。

ってことで、3日間で合計17時間半カラオケ。


おもしろくなりそうです。


その前にネタ切れしないか心配ですが(笑
ま、ネタ切れになったら前人未到デカレンジャーソーセージ5連やらかせばいっか。

でも、多分5連やらかしても時間的には普通の1曲分とほぼ同じくらいな予感・・。


それよりもなによりも、一番心配なのはお金(笑)

今回の練習会が入ったおかげでかなりギリギリの戦い、正に「絶対に負けられない戦い」になってきました。

給料日になれば一気に情勢は変わるんですが、その給料日が25日。


ツカエネェ!!



_| ̄|〇