明日は・・。

学校の創立記念日のようで学校が休み。
でも、水曜に授業を取ってない=毎週水曜は休み・・な自分としては全く関係なし。バイトが朝からあるので早起きするのには変わり無いし(^^;)

どうせなら火曜日に休みにして欲しいっす。火曜日の5限、つまり今日の5限だったわけですが、ものすごく鬱な授業があるんですよ。もうこの授業受けるだけで身も心もボロボロっす。

で、それが必修の授業だからサボるわけにもいかなくて・・。だからどうにかしてこの授業が潰れてほしいんだけど・・、うまくいかないもんだなぁ〜(笑)

明日のバイトもあんま一緒にいたくない人と一緒だー_| ̄|〇
基本的にバイト先の人はほとんどがいい人なんだけど、その中に物凄く気が合わないバイトが2人いて、明日はその1人と一緒なんですよ。

はぁ・・。


で、バイトが終わってからも明後日提出のレポートを書かなければいけない・・。レポートなんて中学の時以来やったことがないからどう書けばいいのかわからない・・。

高校の時はネットで拾った資料をそのままコピペでスマイル(byちう)状態のまま提出してたんですが、当然大学でそんなのが通用するはずも無くて・・困った困った・・。