37℃+1℃〜微熱どこじゃない戦記〜


暑いっすねー。


今日家を8時に出て19時に帰宅するまで窓も扉も完全密閉状態だった自分の部屋は11時間分の熱気がたまりにたまって大変なことになってました。


家に帰宅して、ふ〜やっと終わったー・・。と思いつつ部屋に入るとともに襲ってくる熱波!



暑っっっっっっっ!!!!!!!!!



部屋の中はもうサウナ状態。いや、ホントに。
サウナに1回でも入ったことがある人ならわかるでしょう。あのサウナの感覚が。むわ〜んと蒸し暑い感じです。


自分の部屋の中には小型のサウナがあるんですが、そのサウナが部屋全体に広がった感じ。小型のサウナは2人までしか入れませんが、このサウナ部屋なら10人、20人は余裕!



で、一体何度あるんだ?と思い、温度計を調べてみたら・・


38℃


キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 




この暑さに、学校で鬱なことがあったことも加わりもう気分は最悪。



なんで自分だけこんな不幸なんだー!


ちくしょう!今日はヤケ酒だぁぁ!!(笑)


ちなみに、窓を開けてしばらくしたら気温は一気に30度まで下がりましたw