http://d.hatena.ne.jp/forth/200506194R氏から来ました。

存在は知っていましたが自分のとこに来るとは・・w
こういったチェーンメールまがいのはあんまし好きではないんですが、ま、おもしろいんで答えときますか(笑)


○Total volume of music files on my computer

WMPに音楽はすべて詰め込んでるので、そこのデータによると…。

11.73Gのようです。
2289トラック、総時間166時間21分27秒・・とのこと。


う〜ん・・。こんなにあったっけかな(汗



○Song playing right now

MOTER MAN 山手線 DUEL Green x Blue/SUPER BELL’Z


車掌DJの1曲。
緑の電車(山手線)と青い電車(京浜東北線)が壮絶なデットヒートを繰り広げるんですよ。
ここでは結局緑が勝利するわけですが。実際では青の方が有利でしょうねw



○The last CD I bought

最新Dream/クローバー


音源は持ってるけどPV見たさに買いました。後悔はしてないゾ!




○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

1.めざせポケモンマスター松本梨香

始めて買ったアニソンってことで。


2.サクラサク林原めぐみ

今考えればこのCDを買った後から一気にこの世界に入り込んだので・・。


3.Rumbling Hearts/栗林みな実

君望、そしてこの曲は当時15の自分には衝撃が大きすぎた!!


4.天罰!エンジェルラビィ/UNDER17

今ままでの自分がこれによって革命的に進化した・・。そんな曲だと思われ。未来永劫自己ベストソングでしょう。


5.特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー

自分が特撮にハマる上でのアシストをしたのは間違い無くこの曲。


自分の進化過程に合わせて。細かく考えればもっといろいろ出てくるんですが、大まかに考えればこの5曲が今の自分へと進化させたと思います。

わかりやすく(?)DBでの梧空の成長過程に例えてみると、1で生まれて2でかめはめ波取得、3で界王拳元気玉取得、4で超サイヤ人、5で超サイヤ人2ってとこです。多分(笑)

近い将来に自分を超サイヤ人3へ覚醒させてくれる素晴らしい曲に出会えることに期待。




○Five people to whom I'm passing the baton

こちらからあえて指定はしません。
これを見てる方で興味があればぜひってことで(笑)