ポットはいかが?

1回全部書いたのに間違えてブラウザの「戻る」を押してしまい、書いた内容が消えてしまった・・。こういう時って激しくやる気無くしますよね。もうどうでもいいや・・。って感じで(笑)

デカレン日記で超大作感想文(確かウメコが女王になった時の話だったかな)書いたときに同じことやらかして、激しくやる気無くした覚えが・・。


で、この内容もさっきまでなかなかの大作(?)が書けてたんですが、消してしまいやる気を無くしたんで簡潔に。


今日の午後4時くらいになって今日が父の日だと気づいてプレゼントを買いに行った。

洋服、靴、茶碗、湯のみ、マッサージ機などいろいろ考えが浮かんだものの結局買ったのはポットとコーヒーメーカーだった。


以上(笑)


うわ・・簡潔だな、オイw


ホントは洋服からポットとコーヒーメーカに至るまで紆余曲折があってそのことを延々と書いてたんですが、消えなきゃねぇ・・。