週6日早寝早起きしてれば習慣がつくもので・・。

いつもの早寝早起きの癖で昨日は9時に眠くなり、10時に就寝。就寝って書くとなんか自発的にそうした見たいな感じだな・・。正しく書けば戦闘不能・・。これもちと違うか(^^;

そして、起きたのは朝6時。
普段ならこの時間で万事OKなのですが、幸いに(?)土曜日は何も用事が無いので、早起きしてもあんまりメリットが無い。ウルトラマンネクサス@7:30は見てないし・・(笑)

土曜日はジャスティライザー@9:00に起きれればいいんです。といっても随分前からサボってたんで話が全くわからない。わかったのは最近になってOPが2番に切り替わったことくらい。

ってことで、ジャスティライザーを見るメリットも無くなってしまったので次はボーボボの時間の10時50分に起きれればいいわけです。

だけど、6時に起きてしまったんで微妙に困ってしまいました。

しょうがないんでずっとゲーム。この前まで妹に強制接収されていたPS2が我が元に戻ったので久々に戦国無双をがんばりました。頑張ったけど登場キャラが多すぎます(笑)
未だに魏のキャラだけしかろくに制覇できてません。呉と蜀のキャラを制覇するのはいつになることやら・・。


で、10時50分になって、ボーボボ視聴。

が!ここに来て眠気が・・。

ってことで、寝てしまい起きたら14時でした(笑)


そして今22時半近く。もう眠いです。助けてください。助けてください!

あぁ、アニスパは・・そしてこむちゃはいつ始まるのぉ〜(・゜・(つД`)・゜・


あ、やっと試合終わった(笑)