ウォーキング!

学校サボりー。

まぁ、必修の授業がある罠ですが、その必修の授業が先週の月曜の日記に書いた絶望的に騒がしい授業なんで出たとこで何の意味があるんだろうか・・。と思い休みました。出席取るから休むのはマズいんですけどねー。


どうせ今日も相変わらず馬鹿どもが騒ぎ立ててるんでしょう。
そんな中で授業をする先生に同情。

でも、先生も先生で「喋るんだったら教室から出ろ」って脅すだけで実行しないから馬鹿どもが調子に乗るんだってのを気付いてほしいねぇ・・。実行すれば結構効力はあると思うのに・・。


サボって何をしてたかというと、ひたすらウォーキング!
特に目的地も無く、ひたすら歩いてました。
自転車に乗ってどっかに行きたかったんですが、あいにく自転車は1年前にパクられたまま。それから自転車は買ってない(妹の自転車もあるんですが、先日同様にパクられたw)ので今我が家に自転車なるものは存在しないわけで。

ストレス発散の意味でも自転車でかっ飛ばしたいわけですが・・。自転車買おうかなー。でもまたパクられるのも嫌だし。(過去に3回もパクられた罠)

結構歩いたんですが、やっぱり自転車の方がいいなぁ・・。