秋葉原予約旅行


今日は秋葉原へ旅に行ってました。


行ったはいいものの、目的はマブラヴオルタの予約だけだったんですぐに終わってしまいました(笑)散財はしなかったもののいろんなとこを見て回って、ドネルケバブを食して、時間もあったんで交通博物館に行って帰りました。


で、帰ってきてから予約は別にアキバでやらずとも近場でやれば良かったのでは・・・。ということに気付き微妙に後悔する。町田ならソフマップあるしね。しかもアキバで予約したのもソフマップの罠で・・。これでやるまでに1時間のロスは確定だな・・。町田なら15分でできるのに。


ま、ドネルケバブ食せたんでOKってことで。ドネルはやっぱウマイ!