今読んでる本

高校の時もそうだったのですが、電車通学で往復1時間近くはかかってるのでその合間の暇潰しで読書してるわけです。

で、今読んでる本はこれ。



アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP



まだ、昨日買ったばっかなんで話の内容はうまいこと書けないんですが、結構面白げです。

昨日今日で一気に150ページあたりまで読んでしまいました。自分は速読術は身に付けてないんで読むスピードはかなり遅いのに150ページは自分の中ではなかなかすごいわけで。


なかなか面白い本なんで値段は結構するんですが、お金に余裕があり、読む本に困ってる方はぜひ(笑)


なんか面白い本あったら教えてください。いつも本を買おうとするときどれにしようかかなり長い時間本屋で迷ってるんですよ(笑)なので、その時間短縮のためにもぜひ!w