いつの間にか・・。

この指が3周年を突破していたようです。


ついさっきまですっかり忘れてました(大笑)


もうここ最近は日記の更新状態を見ればわかるとおり、大学のおかげでネットの方にはあまり手が回せないんで、そりゃ存在も忘れるわけですよ。

今の自分にはこの指の3周年の余韻に浸る余裕は無いわけで。


「いや、止めも勝利の余韻もまだ早い…」


なわけですよ(謎


休みの間はこの3周年を目途に新しいトップページに完全移行して、いろんなことをやらかしていこーなんて考えてたんですけど、実際はそうはいかない。
一応新しいページは作ったけど、そのほとんどが途中放棄状態。


前々からHPのいろんな企画は出てくるんですけど、いつも実行に移せずで終了なんですよ。



今週の土日でやるか!と思いつつも三国無双という存在のおかげでそのやる気はあまり起こらず・・(笑)

ま、何かしらのことはきっとやります。