マブラヴオルタ再々(以下略)延期キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

クルナァ!!


と、言いたくなりつつ。


ついさっきageのHPを見たらマブラヴオルタの延期のお知らせが・・。


延期によって発売日は5月28日から7月29日に延期・・_| ̄|〇


アージュザン!!オンドゥルルラギッタンディスカァ!!!




おやおや、アージュさん。またまた延期ですか。ユーザーの我慢はそろそろ限界に達してますよ。

と、オンドゥル語を発動したり、ぶらり途中下車のナレーション風に語りたくもなりますよ(謎


こっちはせっかくDVDドライブもちゃんと調達してもう準備は万端なのに。5月28日発売なら、今のバイトの給料が25日入ってその3日後に買えたのに!


待ちます。私待つわ〜いつまでも待つわ〜♪という歌だってあるんです。だから待ちます。別にその歌とは直接的な関係は無いけど待ちます。


そして、発売したら思いっきりやり尽くしてやる!
7月だったらその頃には夏休みで時間的な邪魔は何も無いわけで・・。