コメントありがとうございます。すっかり遅くなってしまいすいません。


>SOWさん

初コメントありがとうございます!

SOWさんと同年齢だったとは・・。驚愕の新事実!!(笑)

僕は今まで授業中は寝ないようにしてたんですが、今日ついに寝てしまいました。でも、授業中に寝るのって何であんなに気持ち良いんでしょうかネェ・・?w

僕もおそらく1、2ヶ月後あたりにはPCゲームにハマってしまい、しばらく不眠不休の覚悟でやらかしそうで怖いです(笑)

では、今後とも何かツッコミたいことがあったらぜひコメントを〜♪


>愛花さん

ディーソードテンバツでやらかしてます。100人斬りどころか1000人斬りを(笑)ちなみに今のところ最高で1200人やらかしました・・(^^;)

ツバサ、先週の分見たのですが、黒鋼の声、良く聴けばデカマスターと同じ感じしますが、注意して聴かないとわからないかも。って感じです。
だから、1話で出てても気付かなかったのも無理ないかもしれないです。

まぁ、モコナは結構ウメコそのままって感じですが(爆)


>すなけんさん

2話見たのですが、モコナと黒鋼と言う名のウメコデカマスター夢の共演(笑)を拝見できました。これを見れただけで幸せになれましたw
次回以降も楽しみです。


>美鳥さん

大学はいろいろなシステムは慣れつつあるのですが、相変わらず大変なのには変わりないです(汗

ツバサ、2話目は無事見れました。
原作を読んだことが無いから最初は状況がサッパリつかめませんでしたが、徐々に状況もわかりかなり楽しめました。

>原作通りの回にはサブタイトルの最後にカタカナ3文字が入り、オリジナルの回は漢字と平仮名>だけのタイトルになります。

ってことは、次回は原作通りということですな。

>それと、今日桜の通り抜け(毎年4月中旬に開催されていて有名)に行ったら、お面の屋台にマ>ジレン5人+ウルザードのお面がありました(笑)

お面キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 
もう、お面業界ではマジレンの時代になったのか・・。デカレンがいた頃が懐かしい・・(ぇ