>まさやんさん

別に遠くても都心の方に行けるんだったら全く構わなかったんですが、目的地が都会じゃなくて山奥の方だから困りました(笑)
自転車で40分・・って結構距離ありますよね? 自分は40分も自転車こいでたら大学に着いた時にはもう死んでそうですw



>あやのさん

もう、同人誌を発行するっていう事項が載ってるページを開いた瞬間に目に入ってきまして・・w
「これを選ばなきゃ何を選ぶんだ!?」って感じですぐに選びました(笑)


>美鳥さん

どうやら礼拝の授業はなかなかオトクな授業のようですね(笑・こんなこと書いたらバチが当たるか^^;)
火曜日、僕は単位上限数の関係でフル出場は無くなりそうな予感ですw

残り80単位でしたか〜。かなり減りましたね!(笑)


>美鳥さん@その2

あ、ウメコもといモコナ本編には出てなかったんですか。
でも、来週からは本編にも登場のようで・・。今週が次回予告だけで鬼門発生なら次週はどうなるんだ・・。また見れなくなりそうな予感・・(泣)


>愛花さん

デカマスター(CV:稲田徹)です。ツバサだと黒鋼役ですな。

ツバサのキャラの中でかなり渋め・・というか・・。デカマスターっぽい人が黒鋼です。

って説明になってないな(笑)もしかしたら第1話では出てなかったのかも・・?



>ZANさん

僕もその近所の子供たちに洗脳されたいです(笑)
ちなみに自分は「アニキ農場」という存在だけで蒔人に洗脳(?)されてます。

>ルミナスよりもひかり派だったりします。

同じくw 
睡眠学習でもひかりのチャームポイントを的確に言い当てるその「心眼」に拍手!(笑)

宇水が「異常聴覚の心眼」、斎藤が「洞察力の心眼」ならZ氏は「睡眠学習の心眼」といったとこでしょうか(笑)