どうするよ?

今、非常に困ってることが1つあるんですよ。

それは・・、


劇場版プリキュアを見に行くか、否か!?



ということなんですよ。




去年のデカレンの頃は、世間のちびっこにも負けないデカマスターを純真無垢な思いで応援するパワーが(多分・・)あったから何の抵抗も無く行けたわけなんですが、今回のプリキュアはスクリーンのひかりに萌えたいという極めてドス黒い考えがありつつなんで・・ちょっと抵抗が(笑)

いや、本当はちびっこ、それも特に女の子向けなやつのに18歳の野郎が行くのはどうだろうか?と思いましてね。

映画館でちびっこに混じって「プリキュアのチケットを大人1枚」なんて言うのはかなり気が引けます。その時の店員さんの白い目に晒されるのも怖いです。

デカレンの時は「デカレンのチケットを」って言っても何の抵抗も自分の中で起きなかったんですが、今回はさすがに・・ネ。



でも、見たい!(笑)


ってことで、どうすればいいんですかね?(汗



ま、何だかんだで行くとは思うんですけどね。公開から数週間くらいたって客足もまばらになった頃にこっそりと・・w