仮面ライダー電王第3話@ハナにぶたれたい…

というのが第3話での僕とZ氏の共通見解です(笑)

ハナがモモタロスを事あるごとにぶつわけですが、それがまた豪勢な殴りっぷりで見ていて殴られたいと思わずにはいられないわけなんですよ。

今回は3回殴るんですが、1発目が一番良かったかな・・。


例によってナオミさんは素晴らしい。
ナオミさんのコーヒーをぜひとも飲みたい。なんか色が青いコーヒーだったけど、それでも飲みたい。


キョンが羨ましい。キョンはみくるの淹れるお茶が飲める・・。俺はナオミさんの淹れるコーヒーが飲みたいよ!



特撮つながりで。
ボウケンジャーが今週最終回でした。

最後の最後で末永で萌え死んだ。あのクオリティを去年の6月くらいまでに出されたら確実に陥落していた・・!

ボウケンジャーは途中何週か見逃してしまったら話がよくわからなくなって、あんま見れない状態だったんですがちゃんと全話見てれば末永の素晴らしさがもっとわかったと思います。


ボウケンジャーは披露会の時から誰かのせいで残念な視点で見ざるを得ない状況になってしまいました。始まった当初はEDでのちせこのパンチラで物凄く残念なことになってたのを思い出します・・。

ちせこだったり、末永だったり、山崎さんだったり、なかなか素晴らしいキャラがいっぱいいました。が、最初から最後まで残念な視点で見ていたせいで男性キャラだったり、その他ロボとかプレシャスだとかが全然記憶に入ってません!

100%間違った視点で見てしまうと逆に楽しめないようです(笑)
幸いにも次回作ゲキレンジャーは予告では陥落ポイントが無いし、A級戦犯のZ氏もまだ陥落してないから流されずに済みそう。

ということで、ゲキレンジャーはしっかり見れそうです!

といったものの、愛花氏が陥落してしまったらしいんでそっから影響されて変なことにならなきゃいいんですが・・^^;