>BEARMANさん

ありがとうございますっ!
今も昔もオタクの成人式は変わってないですなぁ・・。

風貌が変わらないってのはいい事じゃないですかね。少なくとも指オフではその方が助かりますw
正直オジサン臭の漂う方だったらお断りしてるかもしれませんし(笑)


>ぽぺさん

ありがとうございますっ!
久しぶりに会う友人は顔つきが変わってたり、外見が前とは180度ずれてたり、女子は化粧で誰が誰だか全然わからないしで、いろいろあっておもしろかったです。

僕も友人に声かけられてなかったら、すぐ終わる成人式になってたと思います(笑)式自体は30分くらいしかなかったんでw

あ〜、前は成人式は15日だったんですよね〜。完全に忘れかけていました^^;
15日最後の年ですかぁ・・レアですなw