オールハイルラムズ!

昨日の佐藤ひろ美富田麻帆ライブは結論はラムズとしか言い様が無いです。非常にZAN念な一日でした。

ライブではフブキ氏、Z氏を中心に身内の方々の生き様を見ました。もうレベルが「明治の東京」じゃなくて「幕末の京都」明治の東京に慣れた自分にはついてけませんでした(笑)強すぎます。

身内じゃないけど1列目のイベンター集団も凄すぎた。見てて悲惨・・もといおもしろかったけどそれを必死に抑えてるブロッコリーの社員さんがあまりに可哀想だったw
なんかライブ終了後には客とその社員さんとで軽く修羅場ってたし・・。残念だ。


麻帆が歌ってるのはやっぱり良い。今回もマターリ曲の時に陥落しました。また今回も汗を流しながら必死に歌ってるんですよ。これを応援せずに誰を応援しろと(2回目)
どうやら自分の中での富田麻帆曲の真髄はマターリ曲にあるようです(笑)


ひろ美姐さんの本格的なライブに参戦するのはこれが初めてなんですが、すごいですね。なんか客の乗せ方をうまく知ってるなぁ・・と。

非常に失礼な話ですが、今回はひろ美姐さんの曲知らない曲もたくさんあったわけですが、それでも十分楽しめましたよ。


歌姫2人と、残念な2人、ダブルで楽しめて3500円はお得でした♪
残念な2人鑑賞代で1000円でもOKですw


ライブ終了後は何故か鉄人に行ってやらかしてました。
ほとんどの時間ラムズトークをしてたような気もしますが。

部屋に入って間もない内に浅井清己の素晴らしさをZ氏と語ってた気がする・・。非常に残念。
でもあの鋭い目つきがいいんですよ。イベで歌ってると緊張して更に・・。

なんでもないよ・・。

_| ̄|〇



自分は今日のそんなダメ人間(含自分)達に「踊るダメ人間」を捧げました。

サビの「ダメダメダメダメ人間〜♪」のとこで残念な方々を順に指指して(笑)

Aice5ごっこは指オフでの実戦が非常に危ぶまれるくらいマズイ。自分ができると豪語していた智秋パートも映像によるお手本が無くなった途端に微妙な出来になってしまう・・。


あと、初期の指オフの名曲1位の「残」が数年の封印を経て発動されました。
あの時のZ氏の光景は落人群で逆刃刀の封印を解いた剣心のような感じです。それくらい重い封印だったわけです。

こうなったら次ははふ〜んの封印を解くしかないですねw


22時30分頃に終わり、新宿駅でまたラムズトーク
結論はラムズ

23時15分ようやく出発。愛花氏が終電を逃してしまうと言ってくれなければ、そのままラムズトークが続いてパ
セラで一戦やるしかなくなるとこでした。。


帰りの電車の中では愛花氏とラムズトーク

途中ついさっき別れたばかりのZ氏からメール。


題名:age王国の話をきいて

本文:栗の子に身体の芯から溶かされたい…_| ̄|〇


すこぶる残念。


電車から降りてまたしてもZ氏から。しかも今度はラムズ電話_| ̄|〇


帰り道で非常に残念な電話をしてました。


age王国の素晴らしさの話、ハルヒの話、踏み込んでは行けない領域の話、今日のライブの話、FFV,Ⅵの話、○勝スーパーファミコンの話、hiro邸・ZAN邸にある漫画の話、Z氏のお知り合いの怖い方々の話、その他いろいろ話したけど忘れた。

けど、やっぱり結論はラムズ



オールハイルラムズ!!




_| ̄|〇