牛丼

今日は昼飯に吉野家の牛丼を食べました。

BSEは怖いけど、少し食べたくらいじゃあ死にはしないだろ(笑)ってことで超お久しぶりの吉牛。


やっぱりおいしい!!
アメリカ産の肉になるだけで随分と違うもんですなぁ〜。松屋のよりもすき家のよりも全然おいしいです。

値段はちと高かったけど、割引券ももらえたんでいいかな。


吉野家の牛丼復活に並んでまで食べようとする光景は格差(下流)社会の現れだ」とか、「並んでまで食べようとする日本人に嫌気を感じる」みたいなことを言ってるお偉い評論家の人とかいるけど、そりゃ違うんじゃないかなと。

食べたいから、食べる。
それだけでいいじゃないですか。食欲の問題にいちいち格差だの下流だのを論じようとするのがお門違い。

そう思います。



学校?


(´・ω・`)知らんがな


今日はバイトでも終了30分前にミスしまくったし、学校もダメだしで自分のダメ人間っぷりが良くわかる1日でした。

例の現実逃避ストラップがあるガチャガチャを発見してやってみたら「駄目人間」と「現実逃避」当てるし・・。
早速ストラップに取り付けました。今自分のストラップは「現実逃避」と「駄目人間」と「( ´_ゝ`)」。なんだこの微妙すぎる組み合わせは!!(笑)