魔貫光殺法!は痛かった…痛かったぞーー!! のち 臣民見習い宣言?

今日はバイト先の人と飲み会。

不運にもチーフになってしまった自分はこういう時の幹事もやらねばいけない・・。


うん、疲れた。幹事ってこんなに気を遣わなきゃいけないのね。

指オフの幹事の方が5倍は楽だ(笑)オフはいい意味で気を遣わずにやってけるんですよ。これも参加者のおかげ。ありがたいです。


夜は飲み会でしたが、午前中はフブキ氏とハレパンイベやらかしてきました。
やっぱり零距離ロマンサーは恐ろしいけどおもしろい。


あとは妹系喫茶(?)にも突撃。つよきすセット頼みましたヨ。


他にもピッコロさんとフリーザさんのヴォイスをゲット(笑)




こむちゃで妖精帝國がゲストで来たじゃないですか。

なんかスゴイですね。素晴らしい世界だ…!!


なんか心の底から臣民になりたいと思ったんですがw

妖精帝國の曲は鮮血の誓いくらいしかまだまともに知らない不届き者ですが、しっかり他の曲も勉強して臣民になりたいです!(笑

最後に紹介された新曲もすこぶるいい感じです。