>愛花さん

レポは残念でしたが、失言ノートを晒すよりかは全然体力使いませんでしたw

写真は自分も同じく陥落してます。それ以上にタオルがすこぶる可愛くて、活用しようにもできません!(笑
僕もシブスタ嘉陽愛子目当てで(たまにですが)見てましたが、当時は麻帆なんて存在すら知らなかった罠orz

誕生日が同じというネタは全てが終わってから思い出しましたが、もう後の祭り状態。


あーやイベ乙です。
言えるのは「愛花氏、お察しですな」ということでw


>フブキさん

フブキさんの失言だってそのうち実現するかもしれない。スマブラとかスマブラとかスマブラとか(笑)
電話についてはお察し下さいとしか言い様がありませんw
愛花氏はあーや、僕とZ氏はお察し電話、フブキ氏はアキバ。みんなすこぶる残念だw

ブログ開設乙です。
まさか本当に開設するとは思ってもいなかったんでちと驚きました(笑)

初日からいきなり残念なイベレポですなぁw

今後のブログも楽しみにしております。