やっぱり上司にするならデカマスターしかいない!

指オフの常連であり、失言3トップの一角であるフブキ氏がブログを始めました

さすがはFW、開設初日からお察しです。

「1年前のZ氏の道を歩む男」の生き様、ぜひご覧あれ!(笑


・・にしてもフブキ氏が羨ましすぎる・・。
20mで陥落なのに指さされたら陥落10回分に相当しますよ。

すこぶる残念、でも羨ましすぎるぞ、ちくしょー!!



今日も家でマターリ。
久しぶりにデカレンのビデオを視聴。

やっぱりデカマスターはかっこいい。このかっこよさを超えるのはギャバン級のが来ないと無理。


ちなみに失言は吐いてませんよ。
そりゃサキュバスは戦隊史上ベスト3に入るであろう最萌妹キャラなわけですがw

まぁ、仮に吐いたとしてもデスノートには記録しませんけどね。
自己保身、自己保身♪