生活バターン

最近の生活パターン。


6時:起床

6時30分:バイト先へ移動

7時〜9時:バイト

9時半:帰宅

以降11時くらいまで:テレビ見たり前日に録画したアニメ見たり

11時過ぎたくらいから:眠くなる。寝る。

12時:親に起こされ昼食。

12時30分くらい?:いいとも見ながらまた眠くなってくる。寝る。

15時くらい:一回起きる。寝てしまった事を激しく後悔。そしてもう1回寝てしまう。

18時くらい:起きる。

19時:夕食

19時半〜:テレビ見たり、PCだったり、あるいはまた寝かけたり。

0時半くらい:寝る。



_| ̄|〇



お前はどんだけ寝てんだYo!って話です。
ここ最近はずっとこんな感じの生活をしてて体が慣れてしまっています。これじゃ直すのも相当大変そうです。

でもこれだけ寝ても疲れは取れない罠。知ってる人は知ってる僕の異常な肩のコリも相変わらずです^^;

この残念すぎる生活パターンをどうにかして直したいなぁ・・。