真面目な話とお察しな話と

今日はバイト先の人と食事をしつついろいろ話した。
いろいろと有意義な話を聴けました。

もう2年後(3年後になるかもしれないがw)には就職をしてないといけないわけで、そろそろそういうことも考えないといけないなぁ・・と話していて考えました。でも、具体的なことはおろか漠然とした事すら深い霧の中にある状態なんでどうしようもないというのが現状。それ以前に卒業をできるのかを考えないといけない罠で^^;

ま、一番の理想は宝くじでも当てて、一生遊んで暮らせるとは言わないので、働かなくてもそれなりの生活をできるくらいのお金が手に入る・・てのですけどね。

もうひとつの理想、「鳴滝荘かひなた荘に住む」ってのは自分の妄想の中だけに留めておきます(笑


夜はZ氏と電話でお察しトークしてました。
3時間くらいww

電話内容はお察し下さい…。
3時間の電話の結論は「人造人間19号が素晴らしすぎる」ということで。