クーラーと片付けと改良型

蒸し暑さが続きますねー。
とうとう暑さに負けてしまい昨日からクーラーを起動しました。涼しい!

ただ、我が部屋のクーラー、温度調節、タイマー設定等の操作ができない、クーラーの電源を入れるか切るかの2択しか選択肢が無いシンプルなクーラーなんでつけたままで寝たりしちゃうと起きた時悲惨なことになります。

古いクーラーなんで^^; もう15年くらいは使ってるんじゃないでしょうか。


そんな今日は、午前中バイト先の会議に出席。なんか近い将来いろいろ面倒な事に巻き込まれそうな予感でかなり不安…。

終わってからバイトの人と食事。バイトのことを話したり、コミケのカタログを見せてもらったり。なんでここでコミケのカタログが登場したのかは気にしない方向でいきましょう(笑)

食事をした後は友人と遊ぶ。
スパロボの64版を久しぶりにやったわけですが、感想はゲリラのおっさんがそれなりにいい機体に乗れば物凄い活躍ができるだろうということ。わかる人にはわかるであろうネタ。


その後は26時間テレビ見つつ部屋の片づけを。友人が来る前にやれよって話ですがw
今年の26時間は去年のめちゃイケメインのに比べたらイマイチ。去年があまりにもおもしろすぎたってのもありますけどね。

片付けは番組が終わる頃にはそれなりにできました。
少し片付ければ同じ部屋でも広々とした感じになるから不思議なものです。


その後風呂に入って、部屋に戻って、わたしは光改良型の練習をしたり(笑)改良型って言ってもコールを微妙に変更したり、動きにアニサマの時に見たロマンサーの動きを活用してみたり。


そんなこんなで1日終わった。



完。