Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!'04

てことで、デスノートが見つからなかったので買ったのがこれ。
700円で売ってたので、これはお買い得(?)ってことで購入。

サカつく系は02年のは持ってたのですが、資金難の時に売ってしまいました。(大した金にはならなかったんですが^^;)


で、W杯の時期だからか、やりたくなり購入。

頭の中ではジーコJAPANのメンバーを揃えて戦うって構想のもとやったんですが、当然最初からそんなことができるわけなく。今は最初からチームにいるオリジナルの選手で黙々とやってます。


オーナーの名前は天罰マスター様。これなら勝てる。が、チーム名は至って普通の名前なんでこの名前を「魚盤ダイナミック」とか「やんやんややんやん」にでもすればよかったかなと決めてからちと後悔。


このゲーム最初はJ2からがんがってくわけですが、現在の順位は9位。ええ、あんま成績良くないっす。
まぁ、1年目だからしゃあないのかもしれませんが勝てない。水戸、横浜、札幌、山形、鳥栖、福岡あたりには勝てるんですが、現在1位の京都を中心に仙台、川崎、大宮等の順位が上のチームには全然勝てません。

特に京都、仙台、川崎には今のとこ2戦やって全部0−5の大敗(笑)

そしてここ最近の試合は毎回2失点してて守備陣大崩壊の予感。


J2昇格にはまだ遠し・・。