時間切れの人はデスノートを見てサカつくを買った。

「時間切れなのによく来れるな。早くやらなきゃいけない事をやれ。それともまた言い訳で逃れるか?」

と、親に言われた。夢の中ですが(笑)

時間切れ・・。思い当たる節がいろいろあるなぁ・・。学校とか学校とか学校とか・・orz

早く決断をしなきゃいけないけど、その現実から逃げもしたい、その狭間で揺れ動く、焦る、そんな心が夢に現れた。今の現状は親にいまいち伝えきれてないんで出てきたのも親なんでしょう。

と、夢を分析してみたw 多分あってると思う。

でも、時間切れじゃちょと困るなぁ・・。


皆さんも時間厳守で頑張りましょう。できてない人は早くやりましょう。そして一番がんがれ。自分(笑